〒216-0001神奈川県川崎市宮前区野川10-1 TEL044-788-2525

スポーツプラザから健康な身体、豊かな心、地域のコミュニケーションが育まれていきますように。

Topニュース

NEWS ニュース

2018.02.23
卓球大会について

いつもご利用ありがとうございます。

昨年まで開催されておりましたJAカップ卓球大会についてお知らせします。

 今年の卓球大会はオープンな大会から、宮山スポーツプラザの目的である「地域コミュニティー形成の場を提供する」という原点に立ち返り、毎週宮山スポーツプラザで開催されている卓球教室というコミュニティーの延長として、卓球教室参加者が楽しく試合を行える場としての卓球交流会に変更いたします。

 昨年までご参加いただき、今年も楽しみにしていただいた方には申し訳ございませんが、趣旨をご理解いただけるようお願いいたします。

尚、卓球交流会については、現在卓球教室に参加されている会員の皆様のほかに、当館の卓球教室に興味のある初級者も参加することができます。
 ○卓球教室参加者の皆様は、受付に直接参加する旨お伝えください。
 ○当館の卓球教室に興味のある方は、直接ご来館いただき参加申込用紙にご記入いただく必要があります。
  ※電話・FAX・メール等での受付はしておりません。
  ※定員があります。

 ◇卓球交流会開催概要◇
 平成30年3月30日金曜日 9:30~14:30(予定)
 ダブルス 5セットマッチ レベル別リーグ戦(予定)
 ※ダブルスのペアは当日くじ引きで決定します。
 

 
 
pagetop