〒216-0001神奈川県川崎市宮前区野川10-1 TEL044-788-2525

スポーツプラザから健康な身体、豊かな心、地域のコミュニケーションが育まれていきますように。

Topニュース

NEWS ニュース

2020.03.12
新型コロナウイルスの対応に伴う施設休館の延長について

 いつも当施設をご利用いただきまして有難うございます。

 新型コロナウイルスの感染拡大により、防疫のために3月2日より全ての主催教室を休講しており、日頃ご利用されている皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 当施設では、当初3月中旬頃までの主催教室の休講を予定しており、教室再開に向け検討を重ねておりましたが、先日川崎市より「イベント・集会等の自粛期間を3月31日まで延長して下さい」との発表がありました。

 当施設では、川崎市の発表や新型コロナウイルスの感染沈静化の目途が未だ不明なことをふまえ、ご利用者様の安心・安全を第一に考え、3月末まで主催教室の休講期間を延長することになりました。教室再開を楽しみにされている皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

 引き続き、施設再開時期につきましては、状況を見極めながら判断させていただきます。
 再開の際には、ホームページ、メール配信、掲示板などで皆様にご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 
 
pagetop