〒216-0001神奈川県川崎市宮前区野川10-1 TEL044-788-2525

スポーツプラザから健康な身体、豊かな心、地域のコミュニケーションが育まれていきますように。

Topニュース

NEWS ニュース

2020.03.17
子ども向け教室ご返金について

 当館をご利用いただきありがとうございます。
 3月2日より新型コロナウイルスの対策の為、当館主催教室は休講とさせて頂いたおります。休講する期間が3月末日まで延長されたことにより、3月度の教室は全て休講とさせていただくことになりました。
 主催教室の内、子ども向け教室(ヒップホップ教室・ジュニアテニス教室・器械体操教室・バスケットボール教室)、親子体操教室についてはご入金を頂いておりますので、未開催分についてご返金をさせて頂きます。
※但し、3月最終週子ども教室は、無料体験会・発表会のため、先にお振込み頂いた金額には含まれておりません。

 本来であれば、直接ご返金させていただくところですが、既にご返金させて頂いた方を除き「現金書留」にてご返金をさせていただきます。郵送時期につきましては、準備が出来次第順次ご発送させていただき、3月末までには、「現金書留」にてお送りいたします。

 皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

尚、4月からはじまる教室について準備中ではありますが、状況を確認しながら開始時期を判断させていただきます。

 
 
pagetop