〒216-0001神奈川県川崎市宮前区野川10-1 TEL044-788-2525

スポーツプラザから健康な身体、豊かな心、地域のコミュニケーションが育まれていきますように。

Topニュース

NEWS ニュース

2020.06.04
宮山スポーツプラザ 教室再開後のご利用方法について

いつも当館をご利用いただきありがとうございます。
宮山スポーツプラザ主催教室再開に向けて、皆様に安全にご利用頂くために当館の対応についてお知らせいたします。しばらくはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

■ご来館
 当面の間、三密を避けるためにご来館される方は、指導者(責任者)、ご利用者に限らせていただきます。
指導者(責任者)が、必要と判断された場合は引率者(保護者)もご来館いただき、
その他の方は送り迎えのみにして頂くようご協力をお願いします。

■エントランス
 1.入口前に除菌液を設置しておりますのでご利用ください。
 2.一斉にご入館されますと下駄箱付近が混雑しますので、間隔をあけて順次ご入館して 
  ください。
 3.カード券売機・現金チケット購入機・自動販売機は、スタッフが除菌液で清掃しております。
 4.下駄箱に除菌・消臭用の噴霧器を設置してあります。

■体育館
 1.ご利用前・後に手洗い、うがいの徹底をお願いします。
 2.館内では水分補給を除き、飲食を禁止とさせていただきます。
 3.体育館入口に非接触式の消毒用アルコールを設置してあります。
 4.体育館内に手指消毒用スプレーを設置してあります。
 5.体育館内ではご利用者同士の間隔をあけて利用してください。
 6.60分~90分毎に扉を開け換気のご協力をお願いします。

■更衣室・シャワールーム・トイレ
 1.更衣室の利用はなるべく控え、利用する場合は3分程度でご退出ください。
 2.更衣室・トイレに消毒用アルコールを設置してあります。
 3.シャワールームの利用を当面の間、休止いたします。

■キッズルームに空気清浄機を設置してありますのでご利用ください。

■2F談話室の利用を当面の間、休止いたします。

■器具備品は、スタッフが除菌液で清掃しております。

※今後、状況に応じて対策を変更させていただきますので、よろしくお願いします。

 
 
pagetop