〒216-0001神奈川県川崎市宮前区野川10-1 TEL044-788-2525

スポーツプラザから健康な身体、豊かな心、地域のコミュニケーションが育まれていきますように。

Topニュース

NEWS ニュース

2020.08.04
8月以降の卓球教室(金曜日)について

いつも宮山スポーツプラザをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止対策として、7月より2班に分けて教室を開催させており、皆様にはご不便をおかけして申し訳ございません。

最近の感染状況を見ると、川崎市でも1日の感染者数が過去最高を記録するなど、感染の広がりが収まる気配がありません。

施設としては、入館時の手指消毒、体温確認、教室開催中の換気や消毒液の設置、スタッフによる除菌作業など対策を行ってはおりますが、従来の教室の体制に戻すことは難しい状況です。

8月以降につきましても当面の間、現在の2班での開催を継続させて頂く事になりました。(班編成の変更はありません。)
同時に新規のご入会についても非続き中止させていただきます。

講師とも相談しながら、安全を第一に教室を開催していきますので、ご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願いします。

※講師は12:00で退館されます。後半12:00~12:20まではフリータイムになります。

 
 
pagetop