〒216-0001神奈川県川崎市宮前区野川10-1 TEL044-788-2525

スポーツプラザから健康な身体、豊かな心、地域のコミュニケーションが育まれていきますように。

Topニュース

NEWS ニュース

2020.12.08
火曜日ZUMBA教室の入退館について(訂正)

いつも当館をご利用いただきありがとうございます。

火曜日ZUMBA教室の入退館についてご連絡いたします。
ZUMBAは激しい有酸素運動で、しっかり準備運動(ウォームアップ)をしないとケガにつながります。当館の教室も準備運動(ウォームアップ)から始まり、最後はクールダウンして終了します。
講師と相談した結果、途中から参加される際は準備運動(ウォームアップ)の時間がないため折角参加されてもケガの原因となってしまう可能性があるため、

12月15日の教室より受付を11:05(11:00教室開始)で締め切らせていただきます。

以上の時間後の参加を一律にご遠慮させていただきますので、ご理解ご了承願います。※準備運動をされてきたとしても同様にご遠慮いただきます。

また、途中退出される際は、事前に講師のその旨をお伝えください。

新型コロナウイルス感染の影響が続き、ご不便をおかけしながらの教室開催ではありますが、何卒ご協力をお願いいたします。

 
 
pagetop