〒216-0001神奈川県川崎市宮前区野川10-1 TEL044-788-2525

スポーツプラザから健康な身体、豊かな心、地域のコミュニケーションが育まれていきますように。

Topニュース

NEWS ニュース

2021.12.09
子どもの教室参加時の保護者様へお願い

いつも当施設をご利用いただきありがとうございます。
また、日頃は新型コロナウイルス対策にご協力をいただきありがとうございます。

さて、子どもの教室について現在保護者には新型コロナ対策の為、一部入場制限および送迎でのご対応をお願いをさせて頂いております。また、ご心配の保護者様には、お子様に付き添って頂いております。
入館時から教室開始時までの間は、子ども達にもなるべく楽しんで頂くために体育館内で走ったりすることについて特段禁止をしておりませんでしたが、準備運動不足によるケガや子ども達の接触などからのケガの心配もありますので、保護者の皆様から子どもたちへ注意を促して頂き、また、見守っていただく様お願いします。(お友達の保護者様にお願いすることや保護者様から見て大丈夫と判断される場合はこの限りではありません)
※教室終了時からは速やかにいそがずご退館をお願いいたします。

当施設や指導者も安全で安心な教室運営に努めていきますので、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

☆当施設でスポーツ保険に加入することができます。ご心配の方はご加入いただき、備えてください。

☆12月より
対象教室 ※なるべく送迎のみでお願いします。
火曜日 HIPHOP教室(保護者は談話室、参観日は体育館内で)
火曜日 キッズテニス教室(保護者は談話室へ)
木曜日 器械体操教室(12月は入れ替え制、1月以降は制限解除予定)
金曜日 バスケットボール教室(保護者は談話室へ)

新型コロナウイルス感染症等が再び拡大した場合は、教室の休止や再び入場制限をさせて頂く場合がありますのでご了承ください。

 
 
pagetop