〒216-0001神奈川県川崎市宮前区野川10-1 TEL044-788-2525

スポーツプラザから健康な身体、豊かな心、地域のコミュニケーションが育まれていきますように。

Topニュース

NEWS ニュース

2022.03.10
貸館ご利用料金減額処置の終了について

いつも当施設をご利用頂きありがとうございます。

 2020年春、突然発生した新型コロナウイルスは日常生活を一変させました。
 当施設も3ケ月間の休館を余儀なくされ、営業再開後も未知のウイルスに対する不安からご利用団体様には換気、アルコール消毒の徹底、検温、一部施設の閉鎖などご迷惑をお掛けすることになりましたが、お陰さまで施設での感染者発症はなく過ごすことができました。

 この間、ご利用者様には利用制限をお願いする代わりに、ご利用料金を減額させて頂くことでご理解を頂戴してまいりました。
 この間のご理解とご協力に感謝申し上げます。

 現在ではだいぶコロナに対する見方も変化し、出来るだけ共存する方向に 向きつつあります。
 つきましてはご利用料金の減額の処置は本年3月をもって終了させて頂き、4月よりは以前の料金体系に戻させて頂きたくご連絡申し上げます。
厳しい環境下の中、何卒ご理解のほどお願い致します。 

「キャンセルについて」
 当施設の予約キャンセル料金については、この先の感染状況の推移が不透明なこともありますので、引き続き予約日4日前までのキャンセルについての費用は 不要とさせて頂きます。(3日以内から発生いたします)

尚、ご利用されている団体の皆様には別途、請求書に同封もしくは封書にてご案内させていただきます。

 
 
pagetop